2014年1月26日日曜日

スマホ教室を開催しました

pipitスタッフ佐竹です

25日・26日とスマホ教室を開催しました
10代から70代まで幅広い年齢層の方にお集まりいただきました(^-^)




実際にスマホを触りながら
電話のかけ方受け方、メールの送受信
写真の撮り方やアプリのダウンロードなど
操作してもらいました


アシスタントも何名かいたので
わからない事があればすぐサポート!

講座が終了する頃には皆さん
すぐにスマホに変えても大丈夫な感じでした(^_^)

終わった後も料金の見直しをされていかれたり
見積もりを取られたりと
かなり興味をもたれていた様子です

たいへんご好評のうちに終了することができました


0 件のコメント:

コメントを投稿