2014年8月27日水曜日

ASUS MEMO Pad8

pipitスタッフ佐竹です

新型タブレット
ASUS MEMO Pad8のご紹介ですd(^_^o)


今までタブレットの色は白や黒しか無かったのですが
ASUS MEMO Pad8 はピンク・ブルー・ホワイトの3色展開!
ピンクは液晶の周りもピンクなので
前も後ろもかわいいです(*^_^*)



動画なら横、ニュース記事や雑誌は縦の方が見やすいですよね
ASUS MEMO Pad8 は縦でも横でも使いやすいサイズなんですよ
かばんの中にもすっぽり入る大きさで
300mlのペットボトルとほぼ同じ重さなので持ち運びも苦になりません

デュアルモード搭載なので
YouTubeを観ながら、webで調べものをしたり
タイマーを起動させつつ、クックパッドで料理レシピを見ることが出来ます
画面が大きいので2つとも見やすく操作もしやすいですよ

スマホとセットなら3,150円/月(税抜)で
おトクに使えて
データ容量も分け合えるのでとってもおトクですよ( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿