2014年10月18日土曜日

auスマートパス あんしんサービス

pipitスタッフ佐竹です

auスマートパスのあんしんサービスが
さらに強化されて便利になりました

例えば
スマホが故障や紛失したとき、データが心配
au WALLETカードを紛失したとき、不正使用が心配
など
もしものときに備えておきたいですよね

auスマートパスでは、これまでも
セキュリティサービスや修理代金サポートなど
さまざまなあんしんサービスがありましたが
今回新たに
データお預かり機能の拡張と
au WALLETカード盗難紛失保障が追加されました

①データお預かり機能
auスマートパスのアプリトップに
お客様のデータお預け状況が一目でわかり
さらに簡単にデータを預けられる機能が追加されました

②au WALLETカード盗難紛失保障
お客様のau WALLETカードが、盗難紛失による不正使用の被害にあってしまった場合に
最大10万円×1回(税込)まで補償するサービスを2015年3月31日まで期間限定で提供します

ますます、あんしん・便利になったauスマートパスを是非ご利用くださいね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿