2015年2月19日木曜日

miraieが発売になりました!


pipit店吉田です。

1月30日auからはじめてのジュニア向け
スマートフォン『miraie ミライエ』が発売になりました。


“お子さまに安心して渡せる”
をテーマに、小さなお子さまの安全を守る機能がたくさん搭載されています!


①子どもたちに有害なwebサイトを自動でブロック!
(フィルタリングのレベルは保護者の方が簡単に設定できます)

②アプリ制限で、許可なしではアプリが利用できないので安心!

③利用時間帯・通話時間制限で、スマホの使いすぎを防ぐ!

④電話帳制限で、電話帳にある人以外からの連絡をシャットアウト!

⑤あんしん文字入力で不適切な言葉を入力すると警告を表示!

⑥防犯ブザーがカメラと連動して、お子さまの状況をお知らせ!
(登録した保護者に位置情報と撮影画像を自動送信!)


カラーも可愛らしい3色展開で、
外で遊ぶ元気な子どもたちでも安心の防水・防塵・耐衝撃!


進学、進級を期にお子さまの安全を見直してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

店頭にデモ機をご用意していますので、是非実際に使ってみてください(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿