2015年6月10日水曜日

AQUOS SERIE SHV32

pipitスタッフ佐竹です

AQUOS SERIE SHV32のご紹介です



ポイント①

「IGZO」&「EDGEST」

サイズは小さいのに画面が大きく片手でも操作できます
画面は大きくてみやすいのに
ワイシャツの胸ポケットにも入る大きさなんです
液晶はバックライト&カラーフィルター搭載で風景写真などもとても鮮やかに楽しめます

ポイント②
業界最高スーパースロー映像
スポーツをする方であればフォームのチェックにも使えますよ
さらに、面白映像を楽しむこともできます

ポイント③
エモパー


エモパーはいろいろなことを話しかけてくるので毎日の生活が楽しくなりますよ
使っているととても愛着がわいてくるので是非お試しいただきたいです
電池残量が少なくなると充電を促してくれたり、近くのイベント情報を教えてくれたりとても便利なんです

エモパーとは、AQUOSに宿るエモーショナルパートナー
シーンに応じてタイミングよく、感情豊かに、まるで家族のように声や表示で話しかけてきます
スマホがあなたにもっと寄り添う存在になります





0 件のコメント:

コメントを投稿