2015年12月16日水曜日

Galaxy A8 発売!

こんにちは!PiPit店スタッフの植村です(^-^)

auの2015年秋冬モデルに新機能登場!
Galaxy A8 SCV32のご紹介です(^-^)

●au史上最薄のフルメタルボディ


わずか約6.0㎜の薄さ!
ですが、フルメタルボディにより、薄くても高い堅牢性を実現しました。


また、約2.5㎜の狭額縁設計により、大画面と手にフィットする持ちやすさを両立。

屋外でもくっきり見やすい大画面ディスプレイ


約5.7インチのフルHDのSuper AMOLED(有機EL)ディスプレイを搭載。液晶を超える鮮やかさです。

3,050mAhの大容量バッテリー


大容量バッテリーなので、バッテリーの持ちを心配することなく快適に過ごせます。
また、バッテリーの状態、ストレージのRAMの使用量、セキュリティの状態を簡単にチェックできるアプリを搭載。簡単な操作で端末の最適化をしてくれます。

そして!今回のGalaxy A8は、microSDカードスロットを搭載!大容量の動画や写真も容量を気にすることなく使えるようになりました。

さらに使いやすく進化したGalaxy。
12月18日(金)発売です*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿