2016年2月18日木曜日

GRATINA 4G明日発売!

pipitスタッフ佐竹です

GRATINA 4Gが2月19日に発売されます

 

人気のケータイ「GRATINA」シリーズがAndroidベースになって4G LTEおよびVoLTEに対応しました。

これにより、通信は下り最大150Mbpsの高速になり、通話も高音質になります。

また、VoLTEに加え、京セラ独自機能「スマートソニックレシーバー」も搭載しているので、駅のホームやショッピングモールなどの騒がしい場所でも、相手の声が聞き取りやすくなっています。

さらに安心して使えるように防水や防塵、耐衝撃に対応し、水回りでの作業や雨の中での利用などといったさまざまな場所で使えるようになっています。

 

カラーバリエーションは4色。

人気のコミュニケーションサービス「LINE」にも対応し、メッセージや写真のやり取りが簡単に楽しめ、家族や友人と今まで以上に交流が広がります。

LINEを使いたいけどスマホを持つのはちょっと…と悩まれている方いかがですか?(* ̄∇ ̄)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿