2016年11月19日土曜日

2016秋冬最新モデル!URBANO V03!

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
 
2016秋冬最新モデルのご紹介です!
本日は12月上旬発売予定の「URBANO V03」です(*^O^*)
 
 

スマホ初心者でも安心!ケータイみたいに使いやすいホーム画面と文字入力
 

ケータイの待受画面をイメージした「エントリーホーム」を搭載。

シンプルなホーム画面で、不在着信なども通知され、ショートカットを5件まで登録できます。また、アプリメニューも見やすく、スマホ初心者でも違和感なく使えます!

 

また、文字入力もケータイでおなじみのテンキー操作で、戸惑うことなく文字入力できます。表示キー部分もさらに見やすくなり、操作も快適です♪
 
 
電話も安心!専用ボタンと騒がしい場所でも聞きやすい通話品質
  

着信時には「電話ボタン」を長押しするだけで簡単に通話できます。また、画面ON時に「電話ボタン」を長押しすると「ペア画面」が表示され、事前に設定した家族や友人に、ワンタッチで電話をかけたりメールを送信することもできます。
 

また、騒がしい場所でも相手の声が聞き取りやすい「スマートソニックレシーバー」を搭載。
ディスプレイを振動させて相手の声を伝えるので、耳に当てる位置を気にせず通話できます。また、耳を覆うようにディスプレイ部に当てると、周りの騒音を遮断できるので、駅のホームや雑踏の中でも相手の声が聞き取りやすくなります。
 
 
もしもの時も安心!落下に強い耐衝撃と防水・防塵性能
 
急な雨やアウトドアでも安心して使える防水・防塵対応。
日常のさまざまなシーンで安心して使え、汚れたときは軽く洗い流すことができます。
 
ディスプレイにはキズがつきにくく、高い強度を誇る「Dragontrail X」を採用。さらにディスプレイの周囲を高くすることでガラス面を保護し、耐衝撃性能を確保しています。
  
また、夏の屋外やスキーやスノボなどのウィンタースポーツでも安心の温度耐久性能と、激しい動きにも対応できる耐振動性能も備えています。
 
 
誰にでも使いやすいスマートフォン、URBANO V03。
 
12月上旬発売予定です!
 
 

++++++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010
  
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿