2016年12月25日日曜日

みんなはどこで選んでる?スマホを選ぶポイントランキング

年末年始休業のお知らせ
 
 
メリークリスマス☆
PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
朝から寒かったですが、きれいな青空が広がっているクリスマス!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 
さて、本日はau公式ホームページで特集として掲載されてる「スマホを選ぶポイントランキング」をご紹介します\(^o^)/
その結果に合わせて、auのスマホでオススメの機種も一緒にご紹介していきますよ!
機種変更などの参考にしていただければと思います(*^^*)
 
   
こちらのランキングは、全国に住む20~69歳のスマホを利用している男女500名を対象に調査したものです(*^^*)
では早速結果をドンっ!
 
 
と、いうことで。1位は「バッテリーの持ち」!そして、続く「デザイン・色」「ディスプレイの大きさ」も5割を越えました!
それ以降も「操作のしやすさ」「軽さ・薄さ」など、"見た目"と"使いやすさ"が上位を占める結果に\(^o^)/
 

スマホは毎日頻繁に使うものなので、バッテリーはやはり皆様気にされますよね(×_×)
 
●「バッテリーの持ち」でスマホを選ぶなら!

 
au史上最大 3,600mAh大容量バッテリー搭載。

 

SHARP独自のIGZOディスプレイ&省エネ技術。
 
 
そして毎日使うからこそ、デザインや色にもこだわりたい!と思いますよね♪
 
●「デザイン・色」で選ぶなら!

 
高純度メタルの素材感を活かしたカラーと一体感のあるデザイン。
 
 
また、初めてスマホを持つ方にも安心してお使いいただける機種もご用意してます!
 
●「操作のしやすさ」で選ぶなら!
 

初心者でも安心!ケータイみたいに使いやすいホーム画面と文字入力を採用。

 

auベーシックホームを標準搭載。すべてのアプリを配置した見やすく使いやすいホーム画面。
 
 
と、言うことで!
ランキングはいかがでしたでしょうか?
 
他にもたくさんの機種をご用意しております(*^_^*)
お客さまのやりたいことなどに合わせてご提案いたしますので、お気軽にご来店くださいませ(*^ー^)ノ♪
 

++++++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010
  
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿