2017年7月8日土曜日

2017夏モデル! Qua phone QX

スマートソニックPiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
本日は2017年夏モデルの「Qua phone QX」のご紹介です(*^O^*)
   
 
こだわりぬいた操作性とクリアな音声で、快適な通話機能
 
<相手の声をよりクリアに聞き取るスマートソニックレシーバー>
   

ディスプレイ全体を振動させて声を伝える独自技術。耳に当てる位置を気にせず通話でき、騒がしい場所でもクリアに聞こえます。
 
<聞こえ調整>
   

通話中の相手の声が聞き取りにくい場合、自分が聞きやすい音質に調整することができます。
 
<着信に気づきやすい>
   
同じ相手から10分以内に2回以上の不在着信が続くと、段階的に着信音を大きくしたり、バイブを長く振動させたりします。気づかなかった時にも、タイミングよくお知らせし直してくれます。
 
<表示もわかりやすい>
    

着信時や通話中には、メニューに隠れた機能も一画面でボタン表示。
通話履歴は不在着信や伝言の有無をアイコンでわかりやすくお知らせします。
 
 
長く使い続けられる、信頼の耐久性能
 
落としても!
   

耐衝撃
強化ガラス「Dragontrail®X」を採用したディスプレイで、傷がつきにくく、衝撃に強い構造です。うっかり落としたときも安心。
   
濡れても!
   

防水・防塵
突然の雨に見舞われても、キッチンなどの水回りでも、チリやほこりで汚れても安心。ついた汚れは軽く洗い流すこともできます。
 
夏も!冬も!

 
温度耐久・耐振動
夏の海辺、冬の雪山など、野外での厳しい温度環境にも強く、激しい揺れにも対応。さまざまなアウトドアシーンでタフに使えます。
 
 
企画から製造まで、安心の国内品質
   

誰もが安心して使えるように、一つひとつ細部にまでこだわった製品をお届けします。

 
    
auオリジナルブランドの「Qua phone QX」。
7月14日発売予定です(*´∀`)♪
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
 
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日
   
●TEL●
0157-24-0010
   



                                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿