2017年8月5日土曜日

最新4G LTEケータイ!かんたんケータイ KYF36

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
  
夏の最新機種のご紹介です!
 
見やすくなり、聞きやすくなって、さらに楽しさも加わった、新「かんたんケータイ」のご案内です(*^_^*)
 
    

でか文字&でか時計に対応した、はっきり見やすいディスプレイ

 
大きな表示で見やすく、使いやすくなりました。
 
でか文字&でか時計> 
待受画面では、電波の状態や電池の残量などを大きなアイコンで表示します。
 
 
わかりやすいメニュー
文字が大きく、使いたい機能をすぐに見つけられるメニュー構成です。
 
 
光で操作ナビ
キーが画面ガイドと同じ色に光るので、次にどのキーを押すべきかわかります。
 
 
ワンタッチキー
よく使う連絡先や機能を登録できる専用キーを搭載。
押しやすいキー
大きな文字と高いコントラストで見やすく押しやすくなっています。
スライド式電源スイッチ
「入」「切」の切り替えがしやすいスライド式のスイッチです。
 
 
 
ケータイの写真をテレビに映して家族で楽しめる
 
写真を撮ることがもっと楽しくなる。家族の絆ももっと深まる。
    

テレビde写真
家族やペットの写真など、ケータイに届いた写真をテレビ画面に映して、家族みんなで楽しむことができます。
     

LINE

手軽に家族や友人とコミュニケーションが取れ、写真も受け取れます。

   
 
聞きやすさへの配慮と、安心の防水、防塵、耐衝撃
   
しっかりと聞き取れるから、会話もはずむ。
 
「聞こえ調整」機能を搭載。聞きやすいように声のトーンなどを調節することができます。
 
京セラ独自の技術、「スマートソニックレシーバー」を搭載。画面全体から音を伝えるので、耳を覆うように周囲の雑音を遮蔽しての通話も可能に。
また、高齢者でも聞こえやすい音域の着信音「でか着信音」を採用。聞き取りやすくなりました!
 
安心の防水・防塵・耐衝撃。万が一落としても壊れにくく、安心して使い続けられます。
    
 
今までよりも使い方が広がるかんたんケータイ。
8月中旬頃の発売予定です(*^_^*)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
 
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日
   
●TEL●
0157-24-0010
   
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp

 


0 件のコメント:

コメントを投稿