2017年9月28日木曜日

iPhone8 / 8Plus 発売中!!!

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
9月22についにiPhone8と8Plusが発売されました!

当店でもたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます!

まだまだ予約販売となっております。
ご予約の際は当店までお問い合わせください(*^ー^)ノ♪
 
 
さて、本日は発売したばかりの新しいiPhoneの特徴をご紹介します☆
 
   

<デザイン>
 
ガラスから生まれたiPhone
 
新しいiPhoneはすべてがガラスのデザイン。
前面と背面は、これまでのスマートフォンに採用されたものの中で最も耐久性のあるガラスで作られています。
フレームは、航空宇宙産業で使われているものと同じグレードのアルミニウム製です。
 
 

耐水性能と防塵性能
 
設計の精度を極めることで、耐水性能と防塵性能を持たせました
  


 

ワイヤレス充電

 
ガラスの背面が、ワイヤレスで簡単に充電できるようにします。
 
 
<カメラ>
 
より大きく、より速くなったセンサー。新しいカラーフィルタ。
より深いピクセル。写真とビデオのための光学式手ぶれ補正。iPhone8は、さらに先を行く12MPカメラを搭載しました。
 
 
「ポートレイトモード」
iPhone 8 Plusではポートレートモードが一段と進化しました。
前景がさらにシャープになり、背景はさらに自然にぼかすことができます。
 
また、広角レンズと望遠レンズは光学ズームに対応。
写真なら最大10倍、ビデオなら最大6倍のデジタルズームも使えます。
 
 
その他の詳しい機能はこちらから▼
https://www.au.com/iphone/product/iphone8/ 

お見積りも出せます!
皆様のご来店、お待ちしております(*^O^*)
 

++++++++++++++++++++++++++++++
   
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
   
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
  
●定休日●
毎週火曜日・第一月曜日・祝日 
   
●TEL●
0157-24-0010
   
ネッツトヨタ北見HP
http://www.netz-okhotsk.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿