2018年6月13日水曜日

2018年夏モデル!「かんたんケータイ」

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
  
最後の夏モデル紹介! 
7月下旬以降発売予定の「かんたんケータイ」のご案内です(*^o^*)




見やすい、聞きやすい、押しやすい。快適な使い心地



《でかピクト》
待ち受け画面では、電池の残量や電波状態などを大きなアイコンで表示します。

《でか文字&でか時計》
大きな文字サイズと時計表示。3.4インチ高精細大画面ディスプレイで、くっきりキレイに表示します。





《わかりやすいメニュー》
文字が大きく、使いたい機能をすぐに見つけられるメニュー構成です。

《ワンタッチキー》
よく使う連絡先や機能を登録できる専用キーを搭載しています。


聞こえ調整


通話相手の声が聞き取りにくい場合、自分の聞きやすい音質に調整することができます。

やわらかく
高音域を抑え、キンキンとした甲高い音を軽減。ソフトでしっとりとした印象の聞こえ方に調整できます。

はっきりと
加齢によって聞こえにくくなる高音域を強調。こどもの声なども聞き取りやすくなります。

おさえめに
声の音量はそのままに、大きな音だけを抑えます。


《あとから録音》




通話終了後に、直前の通話内容を音声データとしてまるごと保存。



スピーカー付き卓上ホルダで、着信に気づく、会話がはずむ

家族揃って、一緒に通話が楽しめる


《みんなde通話(大きな音のスピーカーフォン)》

通話中にケータイを付属の卓上ホルダに置くと、スピーカーフォンで通話が可能。家族そろってみんなでの会話や、料理など他のことをしながらの通話も楽しめます。


マナーモード中でも「気づかなかった!」を防ぐ


《おうちモード(大きな音で着信をお知らせ)》

付属の卓上ホルダに置いておくと、マナーモードの状態でも卓上ホルダのスピーカーから大きな音で着信をお知らせ。大切な電話を取り逃がす心配がありません。


落としても、濡れても安心の耐衝撃・防水・防塵



・耐衝撃
万一落としても壊れにくく、安心して使い続けられます。

・防水・防塵
使用中に濡れた時や、チリやホコリで汚れた時も安心です。


最新の「かんたんケータイ」は7月下旬以降発売予定です(*^o^*)


++++++++++++++++++++


ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店


●営業時間●

平日 9:00~18:30

土日 9:00~18:00


●定休日●

毎週火曜日・第一月曜日・祝日


●TEL● 

0157-24-0010


ネッツトヨタ北見HP

http://www.netz-okhotsk.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿