2018年10月18日木曜日

2018年秋冬モデル!XPERIA XZ3

 PiPit店スタッフの植村です(^-^)

秋冬モデル紹介第2弾!
シリーズ初の有機ELディスプレイ搭載「XPERIA XZ3」のご紹介です(*^o^*)




ブラビアで培った技術を結集。心奪われる映像美



同じ有機ELディスプレイでも、画像処理技術により画質に差が生まれます。
長年にわたり映像をリードしてきたソニーがもつ画質へのこだわりと技術を注ぎ込みました。


「手のひらの有機ELテレビを実現」


カメラまかせでかんたん、きれい。毎日を彩る高性能カメラ



イメージセンサー、画像処理エンジン、レンズの全てを自社で開発しました。
写真やカメラに詳しい知識がなくても、プロが撮ったような美しい写真や動画をかんたんに撮影できます。



料理や人物、夜景や逆光など、13種類のシーン×4つのコンディションを自動で判断。被写体や環境に応じて、最適な設定を自動で賢く選択してくれます。





本体を横向きに構えると、その動作を検知して自動的にカメラを起動します。撮りたいときにすぐにカメラを使えるので、急なシャッターチャンスを逃しません。


進化した使いやすさ。高速CPU、最新OS対応のハイスペックモデル。 



処理速度が速い、高速CPUを搭載。大容量の内臓メモリ(RAM)で複数のアプリを立ち上げた際でもスムーズに操作できます。



Android9をいち早く搭載。さらに電源ボタンを2回タップするとGoogleアシスタントを起動して使えます。


最新XPERIAは11月上旬発売予定です*\(^o^)/*

++++++++++++++++++++


ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit


営業時間

平日 9:0018:30

土日 9:0018:00


定休日

毎週火曜日・第一月曜日・祝日


●TEL● 

0157-24-0010


ネッツトヨタ北見HP

http://www.netz-okhotsk.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿