2019年2月1日金曜日

2019年春モデル!URBANO V04

PiPit店スタッフの植村です(^-^)

2019年春の最新モデルが登場!
「URBANO V04」のご紹介です*(^o^)/*











大人の品格を感じさせるカラー&デザイン




端正なスクエアフォルムと、細部まで美しい金属ならではの質感。
使うほどに心地よさの増す手触り、深みのあるカラーリング。


便利に使える指紋センサーや日々の使いこなしを支える機能搭載、、







指紋センサーを背面に搭載。片手でサッとロック解除でき、スリープからも素早くonにできます。


【端末の状態を自ら診断、最適化 おまかせメンテナンス】



「いつも通りに使えない」と感じた時でも安心。
端末自体が分析、原因を診断、問題を解決してくれる機能を搭載しました。


【生活スタイルにあわせた新しいラジオ体験 radiko+FM】







進化したラジコアプリ「radiko+ FM」ならFMボタンをタップするだけで、インターネットラジオからFMラジオに切り替えできます。


優れた基本性能でスマホをもっと楽しむ。安心の防水・防塵・耐衝撃

約1,600万画の高画質メインカメラ を搭載。
くっきりとした美しい写真を撮ることができます。

〈背景ぼかしモード〉


手軽に背景をぼかした写真を撮影することができます。
ピントを合わせた被写体以外をぼかすことにより、被写体をひきたたせます。


【水に強く落下に強い。さまざまなシーンに応えるクオリティ】





急な雨や水回りでの作業、またはアウトドアなどでも水やほこりを気にすることなく使えます。
新しくなった「URBANO V04」は2月8日発売予定です(*^o^*)















0 件のコメント:

コメントを投稿