2016年6月4日土曜日

2016夏モデル!AQUOS SERIE!

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
 
2016夏モデルより、「AQUOS SERIE  SHV34」のご紹介です☆
 
   


●気持ちいい使い心地と電池持ちを究める、IGZOパフォーマンス。

  
残像を抑えてなめらかに表示する120Hz駆動ディスプレイ。
動きの激しい動画や画面スクロール時の文字もくっきり見やすくなり、レスポンスも2倍速く。
また、目が疲れにくいという効果が実証されました。

  
バッテリーも進化。
うっかり充電を忘れていても大丈夫!「長エネスイッチ」で、動作や機能を一部制限し、電池を長持ちさせることができます。
残量20%から1日持たせることも!
 
 
いきいきとした表情を写し出す、約2,260万画素カメラ

  
最速0.02秒でピントがあうハイスピードAF搭載。
カメラアプリの起動も従来のおよそ半分の約0.4秒となり、スポーツやお子さまの笑顔も逃さず捉えられます。
 
 
話しかけるAI「エモパー」
 
エモパーが健康維持やダイエットに役立つお話をしてくれるようになりました。
 
<エモパーヘルスケア>
体重や歩数を気にかけてダイエットなどに役立つ専門的なアドバイスをしてくれます。
  

<エモパーメモ>
ロック画面をトントンとタップしてエモパーに話しかけるだけで手軽にメモができます。
日頃のちょっとしたメモなどを覚えて、エモパーらしいタイミングのよさでお知らせするので、さりげなく役立ちます。
 
他にも一緒に行った場所の記憶や、話しかけるともっとお話をしたり、愛着がわくこと間違いなしです!
 
 
AQUOS SERIEは6月中旬発売予定です(*^_^*)

++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010


0 件のコメント:

コメントを投稿