2016年6月6日月曜日

2016夏モデル!AQUOS U!

PiPit店スタッフの植村です(^-^)
 
まだまだあります!2016夏モデル!
今回は、SHARP製品 第3弾!
「AQUOS U SHV35」のご紹介です(*^_^*)
   
 
大容量3,010mAhバッテリー&IGZO液晶で余裕の電池持ち
 
スリムで軽量なのに、大容量の3,010mAhのバッテリーを搭載。
電池切れを気にせず、安心して使えます。
 
液晶はIGZO液晶を搭載。
高精細で明るい表示やタッチパネルの高精度化、低消費電力化などを実現しました。
 
また、うっかり充電を忘れたときの省エネ機能「長エネスイッチ」も搭載。
動作や機能を一部制限し、スマホとしての機能を維持しながら、電池を長持ちさせることができるんです!
 
 
気持ちいい使い心地と高速通信による快適パフォーマンス
 
約5.0インチの大画面には高い色再現性を実現する「S-PureLED」を搭載。
アルバムアプリでは、超解像技術を応用した新画像処理技術によりディテールを鮮鋭化することで、細部までよりくっきり鮮やかに描画します。
 
CPUはSnapdragon 617を搭載。
発熱や消費電力を抑えて、チップの能力を極限まで引き出し、高いパフォーマンスを実現。
高いグラフィック処理能力を持つGPUも搭載しているので、3Dゲームなども楽しめます!
 
 
ココロもカラダも元気にする、話しかけるAI「エモパー」
 
SHARP製フラッグシップモデル「AQUOS SERIE SHV34」と同じエモパーが搭載。
健康維持やダイエットに役立つお話をしてくれるようになりました。
また、一緒に行った場所も記憶してくれるので、新しい場所へのお出かけなど、行動が広がるかもしれません☆
 
 
こちらの機種は基本性能は廉価モデルですが、ユニークな機能が導入されてますので、使っていても楽しめる機種ですよ\(^o^)/
 
 
発売は6月下旬です(*^_^*)♪
 
 
++++++++++++++++++++++
  
ネッツトヨタ北見(マイカーセンター内) PiPit店
  
●営業時間●
平日 9:00~18:30
土日 9:00~18:00
(毎週火曜日、祝日 定休日)
  
●TEL●
0157-24-0010

0 件のコメント:

コメントを投稿