2014年6月7日土曜日

たった2秒で収支を管理できる!!


pipit店林です ^ - ^☆


今日は、費目の選択と金額を入力
するだけで、簡単に収支管理が
できる家計簿アプリ
『2秒家計簿”おカネレコ”』
をご紹介します!^_^


△▼△おカネレコの使い方紹介△▼△
◎まずは手入力でやってみよう!
(1)金額を入力
(2)カテゴリ(食費など)を選ぶ
(3)入力ボタンをタップ
たったの3ステップでがっつり
家計簿!!

◎レシート読込を使うと、さらに
    便利に使えます!
(1)撮影機能でレシートを読み込む
(2)レシートを保存
(3)読み込んでくれた結果を保存!
あなたのレシートを家計簿に
してみませんか?
※無料版でもレシート撮影機能を
使うことはできますが、読み込んだ
結果を保存するのは、有料版の機能
です。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼


▼おカネレコの特徴
1)最初の設定がないから、
      すぐに始められる
2)使った時に電卓とカメラで
      2秒で出費入力
3)出費データは見やすい
     グラフに反映
4)出費カテゴリ(項目)の
      カスタマイズや削除が自由
5)収入を入れると、収支
      バランスを計算してくれる

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お小遣いを使いすぎてしまう方、
いろんな家計簿アプリ使ったけど
結局続かなかった方、
是非、使ってみてください(*^_^*)‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿