2014年6月29日日曜日

URBANO L03

pipitスタッフ佐竹です

高級感と使い勝手にこだわった

auの大人向けブランド『URBANO』から
夏モデル URBANO L03が発売されました





初心者も、慣れた人も、すぐ分かる
「選べる4つのホームアプリ」

ホームアプリ(ホームスクリーン&メニュー画面)を
使いやすさに応じて選択でき
スマートフォンに慣れた人も初心者も
安心して使えます




SMART SONIC RECEIVER


従来のレシーバーとは異なる京セラ独自の機能
音と振動で相手の声を伝えることでクリアに聞こえます


使い慣れたケータイ機能も多数搭載しているので
今までのケータイに搭載されていた

便利な機能も活用できます

今回のおすすめポイントは
落としても、ディスプレイが割れにくい『耐衝撃』

ポケットやバッグなどから取り出すときに落としても安心の耐衝撃性能を実現しました!

そして大容量バッテリーの搭載で
急な外出などでも安心
また、30分で約50%の急速充電を
可能にする卓上ホルダ(ACアダプタ一体型)を
付属しているので
例えば、朝起きてバッテリー残量が少ないことに気づいても
出かける前の短い時間でたっぷり充電できますよ

ケータイからスマホに変えてもラクラクですね(^_^*)


専用充電台(別売)に置くだけで手軽に充電できる
ワイヤレス充電モデル(パープルブラックのみ)もあります


詳しくはpipitまでお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿